おはようございますキラキラ
津を走り終えて2日間、明日より児島でのレースが始まりまるので、ただいま岡山に向かってます新幹線
津は未勝利ながらも何とか決勝に駒を進めることができ、復帰戦としてはいい結果が残せたのではないかと思いますニコニコ
そういえば、津のときよりこいつと一緒に旅を始めました音譜
競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-ダッフィーと一緒
名をダッフィーといいますにひひ
みなさん、ダッフィーの意味しってますか!?
僕は彼女からいただいたこのダッフィーのおかげで、無事に津の航海を終えることが出来ましたフラッグ
今回の児島もこのダッフィーのおかげで明るく楽しい航海が出来そうです船
競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-メッセージ
これは彼女がこっそりダッフィーに付いてるタグに残してくれたメッセージですニコニコ
津の最終日に見てみたら書いてあったのでビックリしましたビックリマーク
めちゃめちゃ嬉しかったですラブラブ!
そして、僕の勇姿を見に津まで来てくれましたキラキラ
僕は結構知り合いとかが見に来てくれたりするとテンションが上がるので、見ている側は何だかヒヤヒヤするみたいですガーン
今回の児島は彼女が行ったことがないみたいで、いい結果次第では見に行きたいと言ってくれたので、ここは何としても決勝に残れるように頑張りたいと思いますグー
みなさんも応援よろしくお願いします音譜
それでは行ってきますニコニコ