宮島を終えてから2日間、のんびり過ごす暇もあまりなく気づいたら今はもう浜松に到着です新幹線

あまり時間がないので、とりあえず報告までですが、先日、知り合いの方にサプライズパーティーを開いていただいたのですが、いくつになってもお祝いってものはすごく嬉しいものですねキラキラキラキラ

ピアノの生演奏もあったし、20代最後のお祝いが物凄く印象に残るお誕生パーティーになりました音符

先ほどお父さんからも、早いけどお誕生日おめでとうと電話で言っていただきました携帯キラキラ

ケーキの写真もあるのですが、それは後日アップしたいと思いますニコニコ

明日より始まる浜名湖の4日間レース、今回も出し尽くして来るので、応援してくださる皆さま、浜名湖にエールを送ってくださいニコニコ