あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? 参加中
そうですねぇ、ここはやっぱり普段聞かない、ありえない漢字がいいですね(^-^)
僕ならば、まず便座。他には毒舌。爆撃。とかがいいですね(*^.^*)
外人さんは何気に意味よりも漢字の見た目が良いものを選ぶと聞いたことがあり、知り合いからとある外人の右腕に箸、左腕にお椀というタトゥー文字を入れている人がいたと聞いたことがあります。
日本人ならまず入れないだろう文字を外人さんは入れてしまうのです。
なので意味不明なものが着たいなと僕は思いますが、皆さんならどういう文字が入ったシャツを着ますか?