こんばんわMAKIDAI Love-e6bc876eb5f35a78fd9839b722617e14.gif
 
 
今日.普通にお兄ちゃんに
バイト終わり
迎えに来てもらってんけど
夜の車はシートベルト
し忘れるんですよMAKIDAI Love-c2234b6baa8e524f1f841d7eae9c728d35722435.gif
 
 
理由がね
未練たらしいというか
なんというか…
 
 
去年の今頃
好きな先輩とドライブした時に
「夜は暗いから
せんでもいいやん〓
俺安全運転やし(^O^)」
と言われたことが
頭から離れんくて…MAKIDAI Love-EntryImage~03~00.gif
 
 
今でも思い出すとか
どんだけ~MAKIDAI Love-EntryImage~72.gif
 
 
しかも.高校の友達と
遊んだ時に
どんな人がいいか
理想を言ったら
それ先輩やんMAKIDAI Love-EntryImage~14.gifってMAKIDAI Love-c2234b6baa8e524f1f841d7eae9c728d35722435.gif
 
 
未練たらたらな
うちを誰か救って下さいMAKIDAI Love-EntryImage~27.gifMAKIDAI Love-EntryImage~04~00.gif
 
 
というしょーもない話でしたMAKIDAI Love-EntryImage~78.gif
おやすみMAKIDAI Love-EntryImage~53.gif
 
 
 
 
 
好きな人欲しいなぁ
恋したいなぁ
 
 
って最近考えてたけど
実際恋して付き合ったり
恋するけどフラれたりさぁ
自分に合ってるとおもって
すきになってるはずやのに
何でいつも失敗するんやろ?4093006さんのブログ-EntryImage~03~00.gif
 
 
 
て思った。
 
 
いつも一緒にいる子には
年上でノリいい人が
合ってると思うって言われ
バイトの先輩には
しっかりしてるし
同じ年か年下で
騒いでる方が合ってると思うと言われた
 
 
 
自分に合う人は
いつ現れるんかな?4093006さんのブログ-EntryImage~27.gif
 
 
 
と思う今日この頃でした。
 
 
 
とりあえず火曜日に
またバスケするから
うずうず.わくわくしてます4093006さんのブログ-EntryImage~04~02.gif
 
 
人数集まれ~(^O^)4093006さんのブログ-EntryImage~75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバスケしたよ4093006さんのブログ-29b5435a367c02190eed5c752310d18f.gif
楽しすぎた(^O^)
 
 
てか.今日
1年前すきやった人と
6ヶ月前付き合ってた人と
一年前告られた人と
一気に会ったよ~笑
 
 
まぁ全員同じバスケ部やったし
仕方ないな4093006さんのブログ-EntryImage~03~00.gif
 
 
でも3人とも意外と
普通に喋れたしよかった4093006さんのブログ-EntryImage~53.gif
 
 
 
ただ.すきやった人は
相変わらずかっこいいし
優しいし面白いし
素敵過ぎたけど
前よりも普通に喋れて
よかったかな4093006さんのブログ-EntryImage~ap.gif
彼女いるみたいやし
影ながら応援しよう4093006さんのブログ-EntryImage~52.gif
 
 
 
まぁいろいろ心配したけど
無事に終われたし
なによりもバスケ楽しかったから
本間幸せでした4093006さんのブログ-EntryImage~01~00.gif
 
 
 
4093006さんのブログ-Image001~00.jpg