MAKIDAI Love
こんばんわ
今日.普通にお兄ちゃんに
バイト終わり
迎えに来てもらってんけど
夜の車はシートベルト
し忘れるんですよ
理由がね
未練たらしいというか
なんというか…
去年の今頃
好きな先輩とドライブした時に
「夜は暗いから
せんでもいいやん〓
俺安全運転やし(^O^)」
と言われたことが
頭から離れんくて…
今でも思い出すとか
どんだけ~
しかも.高校の友達と
遊んだ時に
どんな人がいいか
理想を言ったら
未練たらたらな
というしょーもない話でした
おやすみ
好きな人欲しいなぁ
恋したいなぁ
って最近考えてたけど
実際恋して付き合ったり
恋するけどフラれたりさぁ
自分に合ってるとおもって
すきになってるはずやのに
何でいつも失敗するんやろ?
て思った。
いつも一緒にいる子には
年上でノリいい人が
合ってると思うって言われ
バイトの先輩には
しっかりしてるし
同じ年か年下で
騒いでる方が合ってると思うと言われた
自分に合う人は
いつ現れるんかな?
と思う今日この頃でした。
とりあえず火曜日に
またバスケするから
うずうず.わくわくしてます
人数集まれ~(^O^)
今日はバスケしたよ
楽しすぎた(^O^)
てか.今日
1年前すきやった人と
6ヶ月前付き合ってた人と
一年前告られた人と
一気に会ったよ~笑
まぁ全員同じバスケ部やったし
仕方ないな
でも3人とも意外と
普通に喋れたしよかった
ただ.すきやった人は
相変わらずかっこいいし
優しいし面白いし
素敵過ぎたけど
前よりも普通に喋れて
よかったかな
彼女いるみたいやし
影ながら応援しよう
まぁいろいろ心配したけど
無事に終われたし
なによりもバスケ楽しかったから
本間幸せでした

