メルカリ出品したことありますか?(´ω`*)

 

最近またメルカリにはまってます(笑)

 

私的に断捨離ブームがありまして・・・(笑)

 

最近は、

riendaのスカートとポーチ

DURASのヒールなど

出品しました☆

 

 

 

どれも太った私には着れないだろう・・・

って服ばかりです( ゚Д゚)

 

 

逆に妊娠する前はダイエットなんて

一度もしたことがないくらい細かったんです。

 

 

細過ぎて全体的にカリカリで

おっぱいはペタンコ・・・

 

細くてうらやましいとか

折れそうなくらい細いとか

 

そんなこと言われてました。

 

私はそれがコンプレックスで

ぷにぷにした女の子らしい体型にあこがれてました。

 

 

 

妊娠した今ではすっかりデブ扱いです(笑)

 

ちなみにピークに細かった16~23歳では

 

身長    156センチ

体重    36キロ

体脂肪   10%

 

 

今現在

 

身長   156センチ

体重   50.4キロ

体脂肪  30%

 

 

 

とんでもなく太ってしまいました(笑)

まだ6ヶ月なのにヤバイ・・・

 

 

 

妊娠中のダイエットは危険なので

これ以上太りすぎないよう気を付けます。

 

 

21w4d ☆