こんばんは🌙
たらこです☟( ͜ ⌒ ͜ )☟
唐突ですが実は一昨日
GANTZの漫画を安く手に入れたので
9巻~18巻を一気に読みました☀️
中学生の頃 GANTZが映画化した頃ぐらいに
漫画を集め始めたんですが
なかなか巻数が多くて
途中で断念してしまいました。💧
それをやっとっ…!
集めて読むことができました~☀️
もう買わないだろうと思っていましたが
読み始めると
面白くてどハマリしちゃいますよねっ…!ww
っ…てことで
今日(?)は持ち漫画を読み直そう祭り!
をしたいと思いますっっ…!
とりあえず今は寝て
起きて 用事を済ませてから
おうちに帰ってじっくり漫画っ…!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみです♪
それでは
この辺で寝ます( ˘ω˘ )
おやすみなさい( ˘ω˘ )
ここまで読んでくださり
ありがとうございました♪
たらこ


