海野さんのたらたら日記

海野さんのたらたら日記

飽き性で面倒くさがりの日記です
自分の記録を取るために始めました。
Twitter「@uminotarako」

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは🌙
たらこです☟( ͜ ⌒ ͜ )☟




唐突ですが実は一昨日



GANTZの漫画を安く手に入れたので

9巻~18巻を一気に読みました☀️
{F39DF26F-D47A-43C7-8FFA-51377BD64707}




中学生の頃 GANTZが映画化した頃ぐらいに
漫画を集め始めたんですが
なかなか巻数が多くて
途中で断念してしまいました。💧

それをやっとっ…!
集めて読むことができました~☀️

もう買わないだろうと思っていましたが
読み始めると
面白くてどハマリしちゃいますよねっ…!ww


っ…てことで


今日(?)は持ち漫画を読み直そう祭り!
をしたいと思いますっっ…!



とりあえず今は寝て
起きて 用事を済ませてから

おうちに帰ってじっくり漫画っ…!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


楽しみです♪




それでは
この辺で寝ます( ˘ω˘ )




おやすみなさい( ˘ω˘ )












ここまで読んでくださり
ありがとうございました♪


たらこ


こ ん ば ん わ ~ ☀️

お久しぶりです!たらこです♪


GWも終わり 
やっといつもの日常が戻ってきた感じですね
(´-`).。oO

たらこはバイトでGW休めなかった分(?)
店長の配慮(?…ってことにしとこう)
も あって4連休を頂いちゃいました♪

その四連休も今日で終わり…。

ほとんど寝て過ごした
思い出しかないのですが…💧


(´-`).。oOもっと何かやっとけば良かったなーって思います。。


今さらになって後悔…💧





で!!

す!!

が!!




明日はバイトが21時からなので


4連休は終わりましたが



何かちょっとしたことができたらいいなーって思います♪



(´-`).。oOとりあえず 部屋を片付けるために
収納ボックス見に行ったり

スマホケース見に行ったり…

部屋を片付けたり…


したいとおもいます☀️




(´-`).。oOこんな時間まで起きてて
明日起きられるのか心配ですが…💧



それでは
そろそろおはようの方もいると思いますが

たらこはこの辺で
お休みしようと思います( ˘ω˘ )




おやすみなさい( ˘ω˘ )


たらこ


おはようございます☀️
1週間の始まり
月曜日の朝がやってまいりましたね…
( ˘ω˘ ) .。oOネムタイ


社会人の皆様 学生の皆様は
めまぐるしい1週間の幕開けですよ?w


皆様 どうお過ごしですか?ww
↑イヤミww






…ふと




少し思ったのですが


カレンダーや一週間を数える時って



日曜日から数えますよね?(´-`).。oO




てことは
一週間の始まりは日曜日ってことで
月曜ではなく

一週間の始まりはお休みから始まってる…



とも考えられますよね!!!??



どうです!!??


すごくないですか!!!??







(´-`).。oO一週間お仕事(勉強)頑張ったから
一週間の最後はお休みにしよう





ってことで土曜日があって




(´-`).。oO一週間お勉強(仕事)頑張ったし
一週間の初めくらい休んでもいいよね…?w
また月曜から頑張れるように 初日は休もう…





ってことで日曜日が
あるんじゃないかなって!




そう考えると
少しだけ優しい気分になれません?


今まで嫌だった月曜日が
少しだけ特別にかんじませんか?




案外世界は
優しくて暖かいのかも…



(´-`).。oO



で!!!

も!!!



5日間頑張った分の疲れや
プライベートな時間は
2日では難々解消されないっ


…てのが現実。

 


実際 友達と遊んだり
家族と遊んだり
寝たり休んだりしたいですし…




一層の事5日間休みで
2日平日!!!!

みたいなのがいいですよね…
(´-`).。oO





そうもいかないのが現実。









そして今日
たらこのバイトが休みなのも現実。


























(´へωへ`*)














ここまで読んでくださり
ありがとうございました.



たらこ