2月17日よりリニューアルにつき、一時休業致します。 | 408Club最新情報

408Club最新情報

最高のアングラーの為に

408Club 釣り仲間の皆様

 

2009年秋、408Clubは栃木県の塩谷町に誕生しました。

それから11年間、多くの釣り仲間と数々の思い出を刻み

「国内屈指のモンスターポンド」

として現在に至りました。

そんな数々の思い出を胸に、「釣り」に特化した当ポンドでしたが、更なるアウトドアの道の先を探しに、2020年イベント「絆」を最後に

「総合アウトドアフィールド」として2020年後半より再出発いたします。

 

Re-born=再生

 

Nature & Angler

から

Nature Resort

 

「釣り」を通じて数多くの釣り仲間と育めた11年間

それは我々にとってかけがえのない時間でした。

 

この場をお借りして、心より感謝をお伝えさせていただければと思います。

 

ありがとうございました。

 

これで終了してしまうのか?というお声も頂いておりますが

 

ご安心ください。

 

これは、お別れでは無く、新たなる408Clubのスタート。

絶大なるファンの皆様には、更なる408Clubの魅惑探しの旅に、ご同伴頂きたいと

願っております。

 

数名の釣り人だけで、水面に糸を垂らす時

フィールドから聞こえてくる無音の響き

水面を割る音すら響く 静寂な水辺

のんびりと空を見上げられるキャンプなひととき

ぐっすりと眠れる夜に光る星座達

 

408Clubで奏でられる自然からのハーモニーを、贅沢にご堪能頂く

ファイナルステージ

 

新生 408Club

 

本日は皆様に

次なる408Clubのステージへの御招待状としまして

ここにペンを走らせた次第です。

 

数じゃない

大きさじゃない

 

我々の想像力を掻き立てる自然とリンクしたかのような

その瞬間を

食 寝 遊

全ての五感で体験する

本当の「Club」へ

 

まるで貴方しか居ないフィールド

 

「釣り」をアウトドア空間でのひとつの嗜みと位置付け

総合的にアウトドアを満喫できる忘れられない

絶対的 

ひととき

 

全身全霊の408Clubが送るファイナルステージを

2020年より

心より満喫していただければと思います。

 

後日、本件に関しましてオフィシャルアナウンスメントがございますので

今しばらくお待ちください。

 

それでは皆様

また408の水辺でお会いしましょう

408Club敬愛組 兼 スタッフ一同