_( _´ω`)_渋い日 | 408Club最新情報

408Club最新情報

最高のアングラーの為に

今日は激渋!
気温も釣果も寒かった(´ヮ`;)
途中雪まで降って・・・辛い(º∀º)

そんな日でも全くダメってことは無い!!
スチールヘッドに62cmのロックトラウト(*'ω')
冷え込みが強くて日光も遮られるような日には、ボトムを丁寧に探るのが良いですね( *• ̀ω•́ )b

どんなに渋い日でも、活性の上がるタイミングはあります!
魚が上擦ってきた、動きが出てきた、反応する魚が増えた
しっかり観察していれば変化は目で見てわかると思いますので、ちょっとした魚の合図を逃さないように!!
意識するだけで行動が変わりますから、釣果もちょっと良くなるかなと思います(っ´ω`c)

閉店間際、結構降ってました(´ヮ`;)
明日の路面状況がちょっと心配・・・
御来場のお客様はくれぐれも安全運転で、気を付けて起こし下さいませ<(_ _*)>