大晦日は・・・ | 408Club最新情報

408Club最新情報

最高のアングラーの為に

大晦日の今日・・・渋かったぁ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
午後は強風の強襲
ちょっと厳しい釣り納めになってしまいました(´・ω・`)

常連様もなかなか手こずった様子でしたが
6本キャッチ(*'ω')!

お姉さんはタイムリミットギリギリ
良型ロックをキャッチ!
ボ回避で釣り収まりましたね(´˘`*)




今年も一年
御来場頂けました皆々様、本当にありがとうございました。

2020
より一層お客様に満足して頂ける釣り場を目指し日々努力して行きますので、変わらずのご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様
良いお年をお迎えください(*´︶`*)