天輝レオさん ジェントルメン2 4/12 16:30 | アイリスの日記

天輝レオさん ジェントルメン2 4/12 16:30




























2024年4月12日金曜日16時半

#OSK日本歌劇団

#天輝レオ さん主演

#ジェントルメン2


撮影タイム 

#依吹圭夏

#南星杜有


レオ様の「格好いい写真だけ…SNSにアップしてね」の台詞のところ!そう言ってるだけなのに、こんなに優しいような色っぽいような、この目💦


この日早めにBPカフェに着いたので座って手紙を書いていると、すぐ横に座られた年配女性が店員さんに「ねぇOSKはどこにあるの」と言われ、店員さんが「向かいですよ」と言われたのだが、真横だった為つい

「ご覧になるんですか」と話しかけたところ、「今松竹座でOSKを初めて見た。ブルックリンパーラーのOSKの場所だけ確認しに来た。」と仰ったので「場所だけと言わず!来週は終わってしまうし絶対ナマで見た方がいいです。」と勧めたところご覧になる事に。曰く「家の向かいの姉妹が宝塚に入った。娘役のトップスターになった。トラベルコの宣伝してる。(えっそれは、綺咲愛里ちゃん💦)そこのおばあさんとよく立ち話してて、まあ凄いわねえと言っていたけど、何故か宝塚には興味が無かった。でもブギウギを見て、翼和希に興味を持ち、公式YouTubeの歌をきいて、大好きになった。思えば子供のころ、歌劇の好きな叔母に連れられて「大劇」に行っていたのを思い出した。浅草のコンサートも行きたかったがチケットが完売していた。今日は初めて翼和希をナマで見た。ずっとYouTubeやインターネットで見てるので大体の人は分かる。私はこう見えて80歳。あちこち行きたいところに飛び回ってるの」と仰っていた。そして、ご覧になった後「YouTubeとは全く違った!素晴らしかった!」と言って帰って行かれた。