天輝レオ様 新しい公式写真 | アイリスの日記

天輝レオ様 新しい公式写真


レオ様の新しい公式写真が。甘い優しい美しいお写真✨


それとは別に、絶対書こうと初日から思っていた事。

ギャンブラーの最初の上手からの出でのレオ様のハットの下の恐ろしいほど色気のある、冷たいような切れるような切れ長の目、やや見下ろすような、あの恐ろしい程色気ある目。

あれは高性能カメラでアップにして撮影して欲しい!

#天輝レオ

#OSK日本歌劇団

#ギャンブラー


あと先日のラジオでレオ様が演じる役柄について話す時「小姓でも王子でも」とプリメール王国物語(一年目と二年目(再演)で2回演じられた)の緋波さんの国王に仕える小姓、ルネの話をされたのが嬉しかった。レオ様のプリメールの小姓は実はかなり印象が強くて、まず、身長がどう見ても高くてスラリとしておられるのに、綺麗な形の長い脚に白タイツ、ヒールローファーで金髪のマッシュルームカット的な少年の髪型で、スラリとした体型の雰囲気とはうらはらに、台詞の声が可愛いのと(小姓だからだが)王様への耳打ちの仕方と台詞の言い方、困ったような口元、唇の表情などが、不思議と色気あって、マッシュルームの金髪の前髪の下の目が不思議と切れ長で色気あって、何?!と印象に残っていたのが忘れられず。でも意外と小姓の話題は、これまで出た事が無かったので、レオ様がラジオで小姓…と単語を一言言ってくれたのが嬉しかった。

それにしても当時の入団試験の面接官の方は本当に見る目がお有りだったのだなと思う。全然何もされてなかったレオ様に舞台人の魅力と才能の可能性を見出だされたのが。どなたか分からないが本当に有難うと言いたい。






もし機会があれば是非見てみて下さい。

ニコニコ動画のOSKチャンネルで、冒頭含め約30分の無料動画があります。