天輝レオさんジェントルメン2 初日14時公演 動画 | アイリスの日記

天輝レオさんジェントルメン2 初日14時公演 動画

2024年3月9日土曜日14時
#OSK日本歌劇団
#天輝レオ さん主演
#ジェントルメン2
初日
撮影タイム 
#依吹圭夏
#南星杜有

曲が何曲か変わっていて、よく虹架さんがライブで歌っていた「アイドントノウ」ってテンション上がる格好いい曲、それからマゼンタの代わりに、パラディッソ!(星組のあのショーで何十回も聴いたあの曲!)

有識者の方、あのアイドントノウっていう曲、既成曲ですか?!と書いてから後で気づいた!
虹架さんの鬼の芝居の第二部で使っていたのがこの曲か。背景も正にあの背景!藤の花のシルエットと墨の文字!ならば、レオ様が持っていた楽譜の「鬼」はこの曲か!自己解決…
昔宙組時代に、それこそシャングリラとかに迷彩服着たまだ若い #風馬翔 先生がお出になっていた頃、#天羽珠紀 先生もお出になっていましたが、初日辺り、あの迷彩服の子供時代やった子誰?堂々としてたなぁとか話しており、おとめには当時愛称として「ぷーま」(のちに消えた)と載っていたので 当初はぷーまぷーまと呼んでいた。今はもう呼べません!ジェントルメンのギャンブラーの超格好良い場面を振り付けして下さっている風馬先生。
ギャンブラーの第二部が初演の時から好き過ぎて、大人の男な雰囲気を出すスーツのレオ様の凄まじい男役の色気。

あと特筆すべきは…客席降りではないけど、一度だけレオ様が、舞台中央から一歩だけ、脚を踏み出した!驚いた💦近かった!そしてやはり気のせいか、香水の良い匂いが💦
あと!
撮影タイムの曲の曲名と、正確な歌詞が知りたい!歌詞がどうしても正確に聞き取れず、書き出せない!!💦もどかしい💦一番の理由は顔ばっかり見過ぎて歌詞を聞いてる余裕が無いというのもあるでしょうが笑アーカイブや撮影タイムの映像見ても英語のところがちゃんと意味の分かる単語として聞き取れない💦