OSK日本歌劇団、楊琳さん主演レビューカフェ「ブリリアントメモリー」2回目、撮影タイム、動画続き | アイリスの日記

OSK日本歌劇団、楊琳さん主演レビューカフェ「ブリリアントメモリー」2回目、撮影タイム、動画続き

動画続き💕






OSK日本歌劇団、楊琳さん主演レビューカフェ、「ブリリアントメモリー」2回目見て来ました!💕めっちゃカッコイイ、可愛い、美しい、色っぽい、妖しい、美の競演!!100回くらい見たいー!!!💕このテンション、伝わりますでしょうか💕(笑)楊さんいうまでもなく存在自体が格好良さと男役の色気のかたまりみたいでおののく程めちゃくちゃ格好良いし、栞さなさんも一皮も二皮も剥けられたような格好良さだし特に芝居の要素のある、美女の精気を吸い取る白菊の精みたいな役の時の、ためらいながら舞美さんを抱いて首すじにくちづける時の演技などが繊細で堪らないし、舞美さん白藤さん格好良いし美女だしコミカルさも抜群だしキレッキレだし美の競演だし柚咲ふうちゃんが可愛くて可愛くて(笑)めちゃくちゃ可愛いのに大人っぽい場面で愛と切なさなどを滲ませて楊さんと愛のアランフェスで踊るところなど堪らなく色っぽくて情感に溢れてるし、とりあえずこのメンバー全員素晴らし過ぎて言葉がありません!!💕しかも間違って舞台に座っちゃったんじゃないか、くらいめちゃくちゃ舞台に近くで夢のど真ん中にさまよい込んだようで呆然!!!💕 

撮影タイム、ど真ん中過ぎて近過ぎてスターが多過ぎてどっち見たら良いか分からなくて結果として、カメラがあっち向いたりこっち向いたりして、相当迷いまくってるのが如実に分かる映像で申し訳ございません(笑)


#oskrevue

#OSK日本歌劇団

#ブリリアントメモリー

#レビューカフェ

#めっちゃ良かった

#楊琳

#舞美りら

#白藤麗華 

#栞さな

#柚咲ふう

#百回見たい