プラスプライム始動 | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。

 

 

ブログを書くのは1年ぶり。

 

 

さて夜中にツイートがあった通り、「ウィズプラスが独立」「4名のキャストは新店プラスプライムへ独立」となりました。

 

 

 

ことの経緯は大河のブログでも書かれていますが、

 
会社からの勧めもあり、実は小さな胎動は以前からあったのでした。

 

 

色々な事情で急なお知らせとなってしまい、不安にさせてしまった方には本当に申し訳ないです。


 
 
 
最初は長年在籍したお店を離れることに強い抵抗があったし、漠然とした寂しさも
 
感じていたのですが、"自分達の目標や信念を大切にしていきたい。その為に頑張りたい"と
 
いう気持ちが大きくなった為このような結論になりました。
 
一介のなんでもない大学生だった自分を成長させてくれたウィズコレクション(ギャルソンと一緒)には
 
感謝してもしきれません。
 
今後は、フィールドはちょっと違うけど同じ男装同士共に業界を盛り上げていけたら
 
嬉しいなと思っています。
 
 
 
 
 
一時的とはいえ皆さんにご迷惑をおかけしてしまうことが心苦しいのですが、
 
長期的に見た時に決断は英断であったと思えるように、
 
結果で表していけるよう、
 
尽力して参ります。
 
 
 
 
ウィズプラスはそのままに、
 
頼れる仲間達とサポートしてくれる方達、
 
そして何より今ここを見てくれている貴方のおかげで
 
プラスプライム、始動します。