5/20 快美乱舞ありがとう! | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属のシンヤのブログです。


テーマ:
おいおい、いったいどれだけ間空いているんだい、ってくらいブログではご無沙汰しておりますシンヤです。こんにちは。
 
6月も半ばに差し掛かろうっていうのにね(土下座)。
 
何を書くにもまずはこれかなということで、
 
快 美 乱 舞 あ り が と う ご ざ い ま し た ! !
 
 
 
 
ちゃんとお靴磨いてぴっかぴかにして行ったんだ…!
 
気をつけて靴を綺麗でいよう月間中なんだ(梅雨に阻まれるけど)。
 
ステージ上では特別見えないかもしれないけど、気持ちの問題照れキラキラ
 
 
 
 
 
そして今回は、出演者がいっぱい!! 賑やか!!
 
会場に来て下さった皆様、ウィズプラス物販スペースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
前回ぶりの方も初めましての方も 広がれ男装仲良しの輪! ってことで
 
控え室でも終始ワイワイ和やかな雰囲気でした。
 
色んなタイプの男装さんがいて、色んなタイプの演目があって、
 
この日独自のイベントになったのではと思います。
 
貴方が楽しんでくれいていたら嬉しいな。
 
 
 
 
毎回思うけどイベントやライブは色んなスタイルの楽しみ方があっていいと思うから、
 
じっくり見るのも声を出すのもその日の気分次第で、
 
貴方の好きなのスタイルで良いので気軽に遊びに来てね。
 
(ただ出演者としては見ている人のリアクションがあるとテンションが上がります照れ
 
 
 
 
 
そういえば今回初のきおさん居ないver.だったので
 
From Wonder(帽子使う曲)最後のきおさんのセリフの部分を代弁しました。
 
いや~~何気に一番どうしようか悩んだのだけど、意味を含ませたくて
 
その結果目隠し状態で喋ってみました。一瞬だったけどね。
 
 
 
 
 
そしてそして今回もセンス溢れる差し入れありがとうございます…!!
 
帰宅後に冷静に見直してじーんとしました。
 
何が喜んでもらえるのか、どういうものが見ていて面白いか、精度を上げるにはどうすべきか、と
 
まだまだあれこもこれも勉強中だけど、「楽しかったよ」の一言でやる気が5000%アップします。
 
もっとこうしたら楽しいかも? の意見もありがたくいただきます。
 
 
 
 
次は6/14のDETANサタデー、続いて6/22のDASH UP!! に出演します。
 
ウィズプラスメンバーのこと、気になったらエスコートにも是非遊びに来てねニコニコ

シンヤ[W's collection]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス