3/23 ハイダウェイありがとう! | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。





23日は4度め?のリーディングライブに参加させていただきました。


毎回来て下さる方も、初めましての方もご来場ありがとうございましたー!


今回わりと様々な場面で出させてもらったのですが明るいお兄ちゃんキャラが多かったので


とても楽しくナチュラルに演じさせていただきました!
(多分一番難産だったのは昨年やった詐欺師の役かな。感情の変化も台詞も頁も過去最高に多くて、何より物悲しい詐欺師の心理を落とし込むのが
高難易度だった💧)


明日の回もあるので、細かな配役は言えないけどきおさんのブログに倣ってざっくり言うと
男子大学生
主人公の若かりし頃(一瞬)
お兄ちゃん
シンヤ
でした。本人役は本人役なんだ。


だから本人同士の掛け合いのオハナシはまた一味違った風合いかも。


不思議な話、恋愛もの、ちょっと切ないけどほっこりする話に加えてアドリブ満載の幕間エピソードが個人的にお勧め。笑


日曜日バージョンは異なる配役で異なるアプローチをしていくと思われるのでそちらも宜しければどうぞ😊(シンヤは不参加になります)






メセカを受け取って下さった方やチェキをお申し込み下さった方、差し入れなども沢山沢山ありがとう!


いつもながら他の方と写真とれてないわけだけど💀、関わって下さった皆さんありがとうございました!


次回イベントは29日池袋の男装ライブ!


体ほぐしてお待ちしてます!👍