最終更衣室とこまごま | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。




ひーーーとんでもなくブログがご無沙汰してしまっているー!!


元気にしていますシンヤです。


今月は何だかんだと半ばくらいまで細々予定を入れてしまっていて、ゆっくり本を読みたいけど


家にいると寝てしまうんだなこれが。アチャー


最近読んでるのは経済とか金融とかの本(子供でも分かるようなやつ)なんだけど、読んで分かってくると面白い…。今まで知らなすぎた。


因みに最近一番好きな番組はカンブリア宮殿です。


歳とって面白さに気づく。(遅い)







暖かくなって急成長した植物たちも弄りたいなー。


あ、Twitterにも書いたけど我が家のミントがめちゃくちゃ元気です。


ウィズコレカフェで提供されるグラスやお皿の横に添えて貰えそうなので、
行かれる方は宜しくお願いします。笑






暑すぎない新緑の季節だから散歩に最適な今の気候。


活字を読むのも木陰の下で………、なんて憧れるね。


今夜も眠くなるまでは読書タイムとしよう。