たろちゃんと一緒 | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。

たろちゃんお誕生日おめでとう! ということで、先月から何気にたろちゃんと行動を


共にしていたので、画像を放出するよ。






まずは先月のバーベキューの様子から。


バーベキューをやりたすぎて管を巻いていたシンヤを見かねて、都内でのバーベキューに誘ってくれた天使。


しかし互いにおおらか(?)な性格なので、「最終的に焼けていて食べられれば大丈夫!」をスローガンに


大雑把な炭火焼きが行われました。






焦げて…る!?


しかしお肉が美味しかった。


品目も多くて大満足。






都心でこんなに楽しめるなんてね。


グランピングも出来るお洒落エリアだった…。


何回でも行きたい。






そして今月、周年イベントの前に残しておいた休日に、「シンゴジラか君の名はが見たい」という


先輩の欲望に、再びお付き合い頂いた。


付き合い良すぎて泣いた。


天使か(2度目)。




因みにシンゴジラは滅茶苦茶面白かった。


元々ヱヴァ(映画)も好きだったから、尚
のこと好きに決まっているのだ。


ワクワクが止まらなかった。また見たい。


数回目の鑑賞だったたろちゃんからのゴジラ豆知識を聞きながら、


夕食はたろちゃんの行きたかったエスニック料理屋さんへ。







ザ☆パクチー!


山盛りだ。最高だぜ。


パクチーも料理もとても美味しかった。


有楽町駅前のお店です。お勧め。








そんなこんなで分かったのは、たろちゃんは非常にマメだということ。


バーベキューの手配・幹事の時には責任感を持って、映画の時間の相談の時は思いやりを持って、細かく教えてくれる。


周年イベントの準備段階での進捗報告も忘れない。


「何か手伝うことありますか?」これが言える。素晴らしすぎる。


たろちゃんのまた違う1面を見つけた1ヶ月だった。


改めてお誕生日おめでとう!


次の歳も宜しくね!