盆休み、でした。 | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。





ご無沙汰しています、シンヤです。


8月も下旬に入りましたが、やはり夏バテなど一切なく元気にしています。


そして今年もちゃんとお盆時期にお墓参りにいくことができましたー。








盆休みと言えど半分くらい働いたり挨拶行ったりしていたから、のんびりしていた訳ではないけど😅


でも適度に体を動かして働くのってやっぱり気持ちいい。


夜は即寝落ちした。笑








ふいに、空に珍しい飛行機雲が見えたりして。







そして海沿いのせいか海洋生物っぽいポケモンと沢山出会えた。


ていうか、地方なのにジムレベルが軒並みカンスト近くてビビる。


地方だからこそ…!?






海の幸もしっかり頂いて。


台風の影響で釣りは出来なかったけどね。


残念だったので千葉の海でリベンジしたい。






(車が変わっていた…)


エコ運転もしてきました。


僅かばかりの家族孝行をして帰路についたのでした。


東京湿度高くて暑いぃぃ……。