料理をするギャルソン達~アンドレ編~ | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。





素晴らしいイタリア料理が並ぶ…………そう、これはアンドレの手料理。


先月末に遅い時間に、イッチーと京くんとアンドレ宅にお邪魔してきました。


おもてなし力が破格すぎて感動した……!


料理が出来る人は尊敬する。


しかも上手いときた。








食べることに一生懸命で、人間の写真を一切取らなかったこの日。笑


出来立てを出してくれるので、どんどん新しい料理が並べられる。


生パスタ美味しい。チーズ美味しい。どっちも大好きなんだ。


天国か…!







お肉もあるよ。


こちらはブルーチーズ入り。







最終的に品目が多くてお皿が足りなくなる事態に


食べきれない分はお持ち帰りしました。笑


アンドレのおばあちゃんが料理人だったそうで、そのお料理力は孫までしっかり受け継がれていると感じた。


美味しいご飯は最高に幸せだ…。


アンドレご馳走さまー!