前から予定していた新大久保行き。

ようやく実現と思ったら、めっちゃ暑い日。

じゃっかんの不安を感じながらも、ランチ予約してあったので決行。


お昼前につき、ランチのお店へ。

ってか、新大久保、こんなに暑いし平日なのにすごい人。


お目当てはイチャドル。



韓国のお店はバンタンが行ったらしく、新大久保のお店も3階はバンタンルームになっていて、開店と同時に予約したArmy(BTS ファン)で埋まりました。






お席はホビペンのお友達は嬉しいこの場所。


オーダーはチャドルバキ。

牛肉の焼き肉ですね。









バンタンルームでのお食事に満足し、フラフラ散策。


グクペンの友達にLINEで送信。



Armyのためのボラカフェは今回はパス。



コスメを買ったり食材を見たりしていたら暑さに負けて、お茶。




クールダウンしたあとはまた散策しながら新宿まで歩き、帰宅しました。

暑さのせいで遠出は避けていたので、久しぶりのお出かけ。
暑くてしんどかったけど、楽しかった。

でも次は涼しいときにしよ。