数日前友達からLINEで、大好きなお菓子やさんが移転のために一時閉店と。

また別の場所に開店するらしいし、銀座にも支店があるんだけど、友達は広尾のお店が大好きなので、大ショック。

7日で閉店なので、6日に行ってきました。


朝イチモーニングして、買い物してサクッと帰る予定。


オサレカフェでモーニング。





開店10分前の一番乗り。
後ろには人が次々と。

広尾のアルノーラエールさん。


意気揚々と入店したら、お目当てのクイニーアマンがない💦
店員さんき聞いたら、あと5分で焼き上がるって。




でたでたー。
これが美味しいのよ。






無事に購入できて大満足。

暑くなるし、恵比寿でちょっとだけ寄り道して帰りました。


で、びっくりしたのは、広尾の露出度高めファッションの美人の多さ。

肩出し、臍だしがザクザクいました。


都内のおしゃれな街は楽しいけど、場違いさを痛感してきました。