まだ6月なのに暑すぎる。

毎年夏場に短期の仕事をしていたけれど、それもなくなり、毎日それなりに活動しながら生活してるけど

約束がなければ外出しないだろうな。


最近の外食の一部。









これはベトナム料理。
店内ほぼ外国人というお店でドキドキしてたけど(パクチー苦手)、パクチー入ってなくてとっても食べやすかった。
私以外はパクチーなくてがっかりしてました。



と食べてばかり。


なので、チョコザップは地道に行ってるけど痩せません💦



あっ、そういえば、先日福岡の親戚から明太をいただきました。



やったーと喜んだけど、思っていたよりずっと辛い。

辛子明太子は大好きだからたまに食べるけど、こんなに辛いのは初めてで、びっくりしました。