ずっと気になっていたチョコザップが家から通える範囲にできたので、GWが終わってから入会しました。


今のところ1日おきに2回。


トレーニングマシーン以外は、1度に2枠までの予約制なので、エステ、脱毛もやってみました。

結構本格的な機械みたいで、自分でやるのはなかなか大変💦


あと、ネイルは今のがとれたらやってみよう。


そして、想定外に気になるのが、洗濯機と乾燥機。

何日かおきにくれば、家で洗濯しなくてすむじゃーんと、これが1番使いそう。


小さいとこなのでトレーニングマシーンが少ないけど、今のとこは快適に運動できてます。

トレーナーもいないし、ゆるめにできるのが私にはいい。


ホントは食事制限しないといけないんだけど、食欲は抑えられないので、地道に通ってみたいとおもってます。