子宮頸がん手術後の定期検診。

10時からの予約なので、開院する8時に行ったら、69番目の受付。

すぐに血液検査に向かったら55番目。

そんなに急がなくてもいいんだけど、診察の1時間前にできると、診察時に結果がわかるので、いつもそうしてます。

40分には採血が終わり、あとはひたすら待つ。

予定から15分遅れ、呼ばれました。


前回はちょっとだけマーカーが上がっていたので緊張💦


マーカーも下がり、問題なしで、今までの4ヶ月毎から半年になりました。


2年半経過してもう大丈夫だろうとのことで。


毎回検査前は緊張で落ち着かないので、終わってからはどっと疲れます。


帰りはラーメン食べました。





買い物して帰宅して爆睡。


気持ちがスッキリし、明日からは断捨離を進めつつ、いろいろ楽しもうおねがい