昨日はお友達からお茶かランチでもと声をかけてもらったので、友達が仕入れてきた情報の香り豚という加須のブランド豚を買いに、浦和まで足をのばしました。


9時に待ち合わせして電車で浦和まで。


お店があくまでスタバでおしゃべり。

シェアしてくれるというので、初めてこれ食べてみた。なかなかのお値段で手が出なかったのよー💦







予定よりおしゃべりが長引き、PANYASANでサンドイッチ(ボリューミーでコスパよし)を購入し、伊勢丹に移動。

催事の京都展でお買い物し、PARCOをのぞいてから、この日のお目当、香り豚を買いにミスターミートさんへ。

12時からなので、開店ちょっと過ぎに行ったら、お客さんが次から次へと。


ほぼ豚肉なのに大人気みたい。

早めに行って良かった。

100g200円前後という買いやすいお値段。

しゃぶしゃぶ用のお肉を数種購入し、1時には解散。


うちは今日しゃぶしゃぶしますが、お友達からは早速せいろ蒸しにしていただいた、とっても美味しかったと報告がきました。


写真なくてごめんなさい。


あっ、あと食べログ百名店のクーネルベーカリーも行ってます。


この日のお店、全部オススメです。