埼玉の苺、あまりん。


先日食べたものは酸味も感じました。


昨日兄があまりん買ってきたけどいる?と。

お値段聞いたら1パック1400円。

迷いに迷って譲ってもらうことにした。


よく見たら、全国いちご選手権で一位をとった農家さんのもの。


すっごい期待しちゃったけど、兄と私はやっぱり少し酸味あるよねと。
夫が食べたらすごく甘いとのことなので、私たち兄弟の味覚の問題なんだろな。

美味しいのは美味しいのよ。
でも、もう私の中のあまりんブームは落ち着きました。

こちらのヒロファームはイチゴ狩りはもちろん、スイーツなどがあり、けずりいちごのスイーツ美味しかったそうなので、今度はそちらを食べに行きたいです。