ホットペッパー(リクルート)っていきなりポイントくれませんか?

先日ふとチェックしてみたら、グルメで使えるポイントが2200ついていたのて、久しぶりにお気に入りの店に行きました。


柏のピッツェリアマリノ。

開店の11時に入店し、席に着いたときに店員さんが、今日は5時から貸し切りの予約があるので、それまでですが、大丈夫ですかと。

いくら時間制限なしでもそんなにいる人いるのか?と思いつつ、いつものサラダバーとフルーツバー、ドリンクバーをそれぞれ頼み、メインは2人で1つだけ。


野菜もりもり。


フルーツ1度目。


おかわり。


メインのパスタは撮り忘れました。
友達はこの2倍くらい食べてました爆笑

1つ1つがすごーく美味しいフルーツというわけじゃないけど、果物高いしいろんな種類を好きなだけ食べるのが嬉しい。

お会計はポイント使って1人千円ちょっと。

たくさんおしゃべりもして、楽しく美味しいランチになりました。