昨日は19日でニュークイックというお肉屋さんが安売りの日なので、夫と出掛けた。


まず、いつもセール時に買っている豚バラの角煮がなかった💦

100グラム100円くらいだったから採算合わなくなっちゃったかな。


がっかりしてるとこに、唐揚げ揚げたての声が聞こえたので、今晩は唐揚げメインでサラダ類も買って楽してしまおうということに。


そこで夫がメンチカツも食べたいというので、店員さんにお願いし、追加してもらった。


夕飯時にパックから品物をだしていたら、メンチカツじゃなくてカキフライが入ってた。

シールにもカキフライと書いてあるので、お会計は間違ってないのだけど、ちょっとがっかり。


私が食べるわけでもないのに、夫以上にぶつぶつ言っちゃった。


まっ、誰しも間違えるし仕方ないかと終わらせましたけど。


でも、わざわざ行ったのに、ちょっとだけがっかりが重なったという出来事でした。


今日はいいことあるかな。