アイラインひいたりひかなかったり、ひかなくなるのはすぐに消えてしまうから。


しばらく経つとまたひきたくなる。


友達やまわりの人みてると、ちゃんと1日のこってるんだよなぁ。


私はお昼頃には消えてる。


今はヒロインメイク、キャンメイクと落ちない評判のものを使ってるけどダメ。



調べたらキャンメイクのアイメイクベースなるものがよいらしいと。
アイシャドウの発色がよくなったり、アイラインが消えにくくなるというので、お安いし買ってみた。

早速使ったけどダメ。
やっぱり消える。

みなさん、これいいよとか、問題なく使えてるよーというのがありましたら、教えてください。
困ってますえーん