食欲がすごいえるちゃん。

1日食べてる。

よくないなと思いつつ、運動量すごいからいいやとちょこちょこあげちゃってる。


最近は夜中にご飯くださいかな?

3時に私の頭をガリガリ、寝てるときに初めてだったけど、やはりご飯おねだりだったみたい。

毎日これから続くのかとうんざりしていたら、次の日もやはり。

ただ、時間を見たら5時半ちょっと過ぎてた💦

5時半には起きないといけないのに、寝過ごしていたみたい。 


えるちゃんに助けてもらいました。


ただ、その2日だけでガリガリは終わったけど。


まっ、良かったかな笑い泣き


ちゅーる食べて満足なえる。




見た目はすっかり大人です。