子宮頚がんの手術をきっかけにはじめたブログ。

昨年は1日落としただけだったのに、今年は年末になり、ずいぶんサボってしまいました。


何をやっても続かない性格なので、病気をきっかけにブログを毎日書こうと決心し、初めは病気やダイエット記事が多かったのが、次第に日常ブログになりました。


今年の年末は親のことや自身の体調など、いろいろ重なり、サボりましたが、皆さんのところには行かせていただいていました。


優しいブロ友さんたちのおかげで、ブログ生活はなくてはならないものになったので、来年からはペースを落とし、ぼちぼちやろうと思います。

訪問はさせていただきますよー。


今年1年無事に過ごせたこと、楽しく交流させていただいたことなどに感謝です。


今日の関東地方は寒くなりました。

体調に気をつけて、新年をお迎えください。