昨日は年3回の服のセール。

前回はイマイチだったので、どうしようかと思ったけど、友達の希望で行ってきました。


ボトムスが欲しかったけど、私の足の長さの都合で合わないものばかり笑い泣き


結局は






似たようなものばかり?
4枚で3300円くらいだったかな。

そして、ランチに移動するために歩いていたら、服の問屋街なのかな?
雑貨的なものが安い店に入ってみてお買い上げ。
大判のストール。
1枚600円であり得ないけど、カシミアってかいてあるよ、その上は中国語笑い泣き
今年はカシミアストールが欲しかったけど、これでいいや爆笑


全部で五千円ちょっとのお得なお買い物でしたーニコニコ