9月末できれる自動車保険の更新手続き、うっかり忘れてたガーン


昨日の夜気づいたので、今日中に払込すればセーフで、結果問題はないけど。


今まではこんなことなかったよなー。


やれることはすぐやらずに期限ギリでやる性格、それでもこんなことはなかった。


9月は旅行、帰ってきてから体調が優れなかったのもあって、すっかりわすれちゃったんだろうな。


しかーし、これからは気をつけないといけない、

やれることはすぐやるにシフトしていこう。


老化のせいか、いろいろ失敗が多くて困るわえーん



発売された日から近所のキャンドゥをマメにチェックしていて、やっとみつけたので、買ってきた。

お友達とダンナの分も。
かわいー爆笑


裏は違うキャラなのもいいね。