子宮頸がんの手術をしてから1年9ヶ月。

4ヶ月に1度検診がある。

大丈夫とは思いつつ、毎回日が近づくとなんとなく落ち着かないショボーン


癌センターの待ち時間の長さが嫌すぎて、最近は早い時間に予約。

ただ、早すぎると血液検査の結果がでないので、その辺も調整しながらコツがわかってきた笑い泣き


昨日は9時45分に予約だったので、病院が開く8時に行ってすぐに採血。

それでも60番目で採血終了が8時40分。

そして、診察待ちをして呼ばれたのが10時20分。

診察5分で終了して、またお会計までの待ち。

立って並ばないといけないところもあり、具合悪い人はしんどいよなガーン

10時45分にすべて終了。

やっぱり3時間近くかかるのかえーん


血液検査は問題なし(ただ数値にでにくいタイプらしい)、細胞診はなにかあったら後日連絡。

ただ、見た感じなど問題なさそうということで、ひとまず安心おねがい


次回2年のCTがあり、その後は半年毎の定期検診になりそう。


今後も順調にいきますように。


帰りに夫とご飯食べてからのミスドでお茶。

生ドーナツ終わっちゃったの笑い泣き