昨日はお友達からの要請で映画鑑賞。


映画はなんと、劇場版アイドリッシュセブン。

アニメです笑い泣き

この手のアニメは一切興味がないのだけれど、チケット代いらないから一緒にいってといわれて、チャレンジすることにした。


結果、やっぱり合いませんでしたー笑い泣き

ストーリーはなく、アニメの世界のイケメンアイドルがコンサートをするのを観ているだけなんだけど、面白いとは思えなかった笑い泣き


友達にもつまらなかったら寝ていいよと言われていたので、途中少しそうさせてもらいました笑い泣き


でも、事前のランチやお茶美味しかったし、おしゃべりも楽しかったので、よしチュー



ここの韓国料理やさん、美味しかった。


モスのティーサングリアもさわやかでよい💜