昨日はミッションインポッシブルを鑑賞。

楽しみにしていたので、早く行きたかったけど、週末は混むかと思い、月曜日まで待って早速。

ってか、めっちゃすいてたー笑い泣き


肝心な映画はというと、ストーリーよりも、トムすごいよねの一言につきる。

ストーリーもよいのですがねニコニコ


3時間弱という長さだけど、あきることなくたのしめましたチュー


友達観ることがあれば、お付き合いでもう一度観てもいいかな口笛


映画のあとは喉が乾いたので、スタバに。
気になっていたけど、チャレンジできなかったコーヒーエイドクールライム。
お友達にオススメされたので、飲んでみた。
コーヒーはほぼ感じないけど、爽やかで美味しい。
この時期にぴったりねラブ