昨日は夫が休みで、暑さがマシだったので、高校野球の予選大会を観戦に。


自転車で15分。

なめてた。

この時点で暑いえーん


到着してチケットを購入。

去年まで500円だったのが今年は800円。

値上がりしてる予想はしてたけど300円の値上げかぁガーン



試合は地元公立高校がゴールド勝ち。
ゴールドとは思えないいい試合でしたニコニコ


後半は日陰で観戦したけど、前半のひなたで体力奪われたので、帰り道はセブンイレブンで新商品かな?
気になっていたこちらを購入。



冷凍庫から選び購入。




専用機械にセットし
(中身は私のグリーンスムージー)


できあがりは夫分ベリーのスムージーで。
写真がバラバラですみません💦


カットしたフルーツを凍らせているのを砕くので、フレッシュで美味しいチュー
バテバテだったのが、元気でた。

300円でこれが飲めるならいいな、またリピしますニコニコ



本日の夫弁当。