昨日はシーズンごとに開催されている洋服のセールに行ってきた。


購入額は7点で6000円ちょっとかな。


このトップス、毛玉ができない素材で、さらっと着れて涼しそう。そして二の腕しっかり隠れる。
あと2色あったので、全色イロチ買いすれば良かった笑い泣き


この白い方は前回オレンジ買って良かったので、更に安くなっていたから即決。
右ボーダーはしっかりした生地で500円だったからとりあえず爆笑


今回イマイチだったのが、このトップス。
痩せないと似合わないガーン


ボトムスはこの1本だけ。
友達に勧められて買ってみたけど、なかなかよかった口笛


なかなかよいお買い物ができて満足。

近くでお茶して帰りました。


久しぶりのコーヒーゼリー美味しい爆笑





本日の夫弁当