昨日は子宮頸がん1年5ヶ月経過、4ヶ月毎の通院日。


この日から主治医が新しくなる。

男性と聞いていたけど、今回も女性。


朝イチの予約だったので、血液検査のためにはやーく行った。


しかし時間になってもなかなか呼ばれずに、20分遅れで診察開始。

(朝イチからこんなに遅れるの?前の先生はせっかちなかんじだったけど、今度はのんびりかな?)


まず挨拶から始まり、ちょっと気になることがあったので、それを話したら大丈夫ですと。


早く行った血液検査は結果がまだとのことで、次回予約と診察。


診察は慎重に診てくれたのか、なかなか痛かった💦

ただ、見た感じなにも問題はなしということで、いつもどおり、なにかあったら連絡しますということで終了。


ちゃんとした結果はまだだけど、とりあえずホッとした😂



帰りに買い物をして、前からブロ友さんが紹介していたお店でランチニコニコ


ちょっと寒かったけど、テラス席へ。


夫の肉~


私のハンバーグ


どちらも美味しかったチュー

ただランチで0円になるビールは品切とのことで飲めなかった、残念笑い泣き



そのあとシャトレーゼでおやつを買い、緊張の1日が終了ニコニコ





本日の夫弁当

大好きキーマカレー