昨日は夫が休みだったので、食品の買い出しに連れていってもらった。

ってか、メインはちいかわマツキヨコラボのボックスティッシュを買うこと。

もう発売日から数日経っていたから、無理かなと思いつつもあわよくばと思い、近くのマツキヨやココカラファイン3軒まわってみたけど、やっぱりないえーん

扱いがないのか売り切れかわからないけど、跡形もない。

それなら日焼け止めは?と思ったけど、そちらも全くない。

完全に考えが甘かったわ💧


次の発売日にはしっかり初日に挑もうプンプン


あと、ダメもとで、今日は仕事帰りに街中のマツキヨ寄ってみよキョロキョロ


あっ、昨日こちらは見つけたよ~口笛

気になっていたフランクミュラーのコアラのマーチ。
お味はレモンのコアラのマーチ。
コアラのマーチはコアラのマーチです笑い泣き




本日の夫婦弁当


炭水化物ばっかり💧