シン仮面ライダーを観てきた。


昨年シンウルトラマンも観たので、あまり気乗りしなかったんだけど、お付き合いで。


感想はやっぱり💧


そもそも興味がないからそうなるのはわかっていたけど。


公開日からまだ日も浅いのに、人少なかったな。


それなのに、隣に人が座るという💧

前もあったけど、いくらいい列でだとしても、私なら絶対隣の人と1つ空けるけど。

隣には3人組オタク若者男子。

映画を観ているとイビキらしき音が聞こえてくる。

えっ、誰か寝てる?

まっ、これなら寝ても仕方ないなと思いつつも、ずっといびきかいてるから、気になり始めたら映画に集中できなくなったショボーン


3人組の真ん中太っちょ男子の仕業。

ってかさ、友達注意しないの?

そのあとも最後まで起きたり寝たりでほぼ寝てたよ。

なんだか、映画もイマイチ(個人の感想)だし、そんなだしで、イライラしただけだったわショボーン


来場者プレゼント。
仮面ライダーオタクの兄にいるか聞いたら、い、ないと即答。
頑固なオタク兄はシンは許せないらしい爆笑



サンマルクカフェ。




本日の夫婦弁当