昨日は春分の日でお彼岸。

父の法要があったので、お寺まで。

母は行かないと言うので、兄と2人で行くつもりが、夫が休みだったので3人に。

片道2時間弱、早めにでて妻沼の聖天山の境内にあるお店で、お供えに名物のおいなりさんを買っていこうとしたら、大行列で私の前で売り切れるとのことえーん

諦め、近くでお赤飯とおはぎを買ってお寺へ。

車のなかでは野球を観ながら、盛り上がり楽しい時間爆笑

勝って良かったねー、村神様良かった笑い泣き


法要を済ませ、近くのお店で食事。

いつものこちら、コスパよく美味しいんだけど、いつもすいてる💧

閉店してないかドキドキしながら向かったらやってた爆笑



これにコーヒーもついて1000円って安いよね?
マグロはトロみたい。


お腹いっぱいになり、帰りは芋やTATAに寄り
お買い物。






このあと、いちごの里よしみに寄り、帰ってきましたニコニコ

1日あれこれ疲れたけど、楽しかったチュー



本日の夫弁当