昨日は来週退職する友達のために、贈り物を買うために銀座へ。


まず腹ごしらえをしようと、スタバリザーブでブレックファーストを食べようと向かったけど、タイミングが合わず空振りえーん


それなら買い物をしてしまおうと、銀座松屋にてブルガリのチョコレート。

1粒1700円くらいびっくり

自分じゃ絶対買わないし、こういうときならいいかなと。



お次はGINZA SIXへ。
こちらは自分のためのお買い物。
フランクミュラーパティスリーにて、3000円以上お買い物するともらえるバッグ目当て。
お菓子はまあまあお高いけど、バッグを買ったと思えばお安い。
お菓子はお世話になってるミーハー友達にプレゼントしようニコニコ


このバッグ友達が持っていて、マチもしっかり、自立する、濡れても大丈夫そう、という使い勝手の良さと可愛さに一目惚れして、欲しかったのラブ


この後はアマン東京のパティスリーに向かったけど、思ったものがなかったので、東京駅のラデュレでお菓子を。
ホントはマカロンにしたかったけど、日持ちがな💧

この日のミッションは完了照れ



本日のお弁当