じゃらんポイントってどうしてますか?

年末に宿を申し込んだからか、謎の期間限定ポイントが、気づくと付与されている。

しかも期限が1ヶ月くらいしかないという笑い泣き

1月は3000くらい。

よくわからなくて無駄にしたけど、2月は5000近かったので、使わないともったいないなと。

調べたら宿だけじゃなく、遊びにも使えるみたいなので、栃木の佐野でお茶できるプランに使用することにした。


お茶の前に道の駅どまんなかたぬまに寄り道。


まずは足湯で温まるニコニコ


今の時期は苺がたくさん🍓


こんな高級も。


栃木ならでは。


こんな高級トマトがたくさんびっくり


兄のリクエスト。


佐野名物。


これ知らなかった。
寒天に黒蜜かけて食べるみたい。


これこれ。
甘くて美味しかった、もっと買えばよかったな笑い泣き


友達とはんぶんこ。
赤い🍓と同じくらい甘くてジューシーねラブ


この他にもお弁当買ったり、めっちゃ楽しかった~爆笑
近かったら通っちゃいそう笑い泣き