貯まったスターをかえたチケットで飲んできた。
かなり甘いけど美味しいねニコニコ



最近のちょっと残念なこと。
お気に入りのヘルメスソース。
有楽町の交通会館に入っている大阪のアンテナショップで売っているのを発見して買ってから、気に入って使っていた。
その時に一緒にいた関西出身の友達が、帰省中にデパートに買いに行ったら、いつでも入荷があるものでなく、買えなかったらしい。
私も人気の料理ブロガーさんのブログで見てから、ずっと気になっていたので、偶然見つけたときは2人で小躍りチュー


それが年末に行った友達いわく、12月でそのアンテナショップが閉店だったとのこと。
せっかく見つけたお気に入りが買えなくなって悲しいえーん
これから待ってお取り寄せするか、ほかのもの使うか迷うな~。
困ったわショボーン



本日の夫弁当