先日入院中にお知り合いになった方とお食事。

最大5人なんだけど、なかなか都合が合わずに2人だけでごはんしましょということで、キャナリーロウに久しぶりに行ってきた。


メインを選ぶとサラダバーとドリンクバーがついてくるのだけれど、このサラダバーがよいのよチュー



葉ものだけでなく、オリーブやガーリックライス、しいたけの炒めたものなど盛りだくさん。
ついついたくさん食べちゃう笑い泣き

そしてメインのパスタもボリューミー爆笑


おなかいっぱいだけどやっぱりニヤリ
350円くらいで好きなものを3品チョイス。


悩んでこちらに照れ


食べすぎておなかはちきれそう。
楽しいおしゃべりに美味しいごはん、大満足な時間だったおねがい