今週の寒波がおそろしいガーン

関東なので、雪国の方に比べたらどうってことないのかもしれないのだけど、慣れていないので恐怖です💧


数年前から冬場の朝が寒くて動けなくなり、朝風呂に入っていたけど、光熱費や時間がもったいない。


ということで、ヒーターベストを買ってみることに。

ネットで探してみたけど、現物を見ないとちょっと心配で、ワークマンに行ってみた。

良さそうなのがあったけど、店員さんいわく、弱設定にしても家の中では熱いかもと。

外で働く人のために作られてるからね。

熱いのも困るので、ネットで探した良さそうなものを購入。


買って良かった爆笑


背もたれがあるときなんかは押し付けられてかなり暖かいし、朝キッチンにいるときもエアコンなしで大丈夫。

しかも、コートの中にも着れそう。

今日から出勤時に着ていこうと思うチュー



バッテリーをポケットにいれておかないといけないので、これが少しだけ重いけど、気になるほどではないかな。


これのお陰でこの冬は少し快適になればいいなおねがい

興味のある方は見てみてくださいね。