先日やらかした夫。

仕事は小売店の店長をしている。

家では先日のやらかしを代表に、小さなやらかしをちょこちょことやっている。


職場で人事異動があり、部下の女性からお世話になりましたといただいてきた。


ハチワレ好きを公言しているので、こんなお気遣いの品までつけていただいた。




いろいろ苦労をされている方のようで、その方から、店長のお陰で人生観が変わりましたと言われたらしく、すごく喜んでいた。

そりゃ嬉しいよね。
私からしたら、こんな気遣いのできる人が部下にいた夫が幸せだわ。

というほっこりした話なんだけど、私からしたら先日やらかし+日常夫を見ているので、ホントか⁉️って気持ちが拭えない笑い泣き

残り少ないサラリーマン人生頑張ってください爆笑



本日の夫弁当