5月の上旬にバネ指が悪化し、整形外科で注射をしてから症状は落ち着いた。

医師からは、日頃から指のストレッチをするようにと言われたが、症状がなくなると忘れてしまう💧

そんな感じでいたら、最近怪しげな症状がガーン

悪化させまいと必死でこまめにストレッチ。


そんなときに先日ブロガーさんが紹介していたタイガーバーム‼️


欲しいと思っていたので買ってみた?チュー


千円くらいで小さいけど、パッケージは可愛いし、持ち歩きにはちょうどいい。


昔香港で買ったな~




早速1日に数回塗り塗り。

翌朝、なんとなく調子いい気がするチュー


これ以上悪化したら病院行くけど、ストレッチとタイガーバームを頑張ってみよう。



タイガーバーム教えていただいて良かったラブ